2016年3月23日水曜日

★23日の結果★ 新規&追加購入!期待してます!!

本日の日経平均株価は47.57円安の17,000.98円と反落して取引を終了しました。昨日ブリュッセルで発生した同時テロを受けて一時的に投資家マインドが悪化しましたが、その後欧米市場が落ち着きを取り戻すと東京市場でも過度な反応は見られず、日経平均株価は前日終値から17,000円を挟んだ小幅な値動きで推移しました。新たな材料が少なく決算も近い中で売買は低調で、方向感の乏しい展開が続いています。


PF全体(含み損益):前日比+1.12%


注目銘柄の結果!!
 ※中長期目線で同じ銘柄の値動きを追ってます。

2130 メンバーズ 521円 --円
2471 エスプール 684円 +14円 ⇒追加
3071 ストリーム 161円 +10円
3688 VOYAGE 1527円 +68円
4748 構造計画 1431円 +14円
6081 アライドアーキ  715円 +12円
6085 アーキテツクSJ 1600円 --円 ⇒New!!
8922 JAM     114円 -1円
2038 原油ブル  931円 -24円

3071ストリームや3688VOYAGE GROUPが大きく上昇となりました。6085アークテツクSJと2471 エスプールを追加購入しました。6085は流動性があまり無いので気長に注目されるのを待ちたいと思います・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...