2016年4月20日水曜日

7527システムソフト売りました!

注目銘柄には入れてませんでしたが、2014年のNISA枠で購入していた7527システムソフトを本日売却しました。売却益は10万円程です。不動産のネット販売解禁で注目されるかなと思ってましたが株価が低迷したままここ数年推移してましたが、さくらインターネットとの提携が伝わり本日ストップ高。ただ、これまで材料が出ると大株主の売りをぶつけられる展開が続いていた事と、本日は出来高もかなりこなしている事もありストップ高水準付近で全て売却。業績も良く、配当も出しているのでまた下値は拾いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...