2016年6月10日金曜日

注目のアキュセラ・インクが2日ストップ高!!3連続なるか!

新薬開発失敗のIR以降大きく株価下落が続いていたアキュセラ・インクですか、昨日まで2日連続のストップ高と株価は急速にリバウンド傾向にあります。


大量保有報告書により、主要株主であるSBIインベトメントが6月2日と3日にそれぞれ30万株程のアキュセラ株を追加取得した事が明らかになったためで、短期資金が流入しています。

現在の株価は1,761円と年初来高値である7,700円からは大きく割安となっておりますが、どこまで戻りがあるか注目したいと思います。


個人的な予想では、朝方ストップ高気配でそのまま売りが増え1,900円前後で揉み合うのかなと思ってます。ただ値動きの激しい銘柄には付いていけないので見てるだけ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...