2016年7月25日月曜日

★25日の結果★ 任天堂がストップ安!!!ポケノミクスのバブルは終わるのか・・

日経平均株価:16,620.29 ▲6.96
TOPIX:1,325.36円 ▲2.15円
2038原油ブル:801円 ▲8円
ポートフォリオ損益:-0.95%


本日の売買



取引なし


注目銘柄の結果!!
 ※中長期目線で同じ銘柄の値動きを追ってます。

 
本日の日経平均株価は小幅に続落となりました。朝方は1ドル106.70円まで円安が進み日本の株式市場も100円以上の上昇となるなどなどリスクオンに振れた金融市場ですが、その後徐々に値を削ると引け前には前日比マイナスに転じ、軟調な推移に終始しました。今週は日銀会合を控え売買も低調となる事が予想されます。ただ決算は本格化しますので、好業績銘柄が連れ安する場面ではしっかりと拾いたいと思います。

PFはマイナスです。決算の悪かった3688の下落が大きく、他銘柄でカバーし切れませんでした。これから来月にかけて続々と決算が続きますので、結果に一喜一憂したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...