2017年5月18日木曜日

円急騰!日経先物も大暴落!ここはチャンスか

17日の外国為替市場では円が急騰しています。

現在、1ドル111円半ばでの取引となっており、週明けに進んだ円売りの流れが巻き戻されています。日経先物も東京終値から200円近く下げており、明日の株式市場は厳しい展開が予想されます。

ただ個人的には、「円買いの流れは長期化しない」という想定で取引したいと考えています。米経済は好調を維持しているものの、トランプ政権の先行きが不透明になる中でドル高が続く事には期待出来ないかもしれませんが、原油価格上昇や中国経済の持ち直しは、資源国通貨には追い風になります。

現在のドル安・円高が落ち着けば再び高値を目指す展開になると思いますので、4月安値付近では打診買いしたいと思います。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...