2017年5月9日火曜日

ビットコインで高利回りの定期預金が可能に☆

最近日本株以外の新たな投資先を探していましたが、目を付けていたのが『仮想通貨』でした。仮想通貨と聞くと、直ぐにビットコインが浮かびますが、実は「イーサム」「リップル」など時価総額の低い通貨も含めると100以上も存在しているそうです。

現在はビットコインの取引きの多くが中国人ですが、最近国内でも大手家電量販店でビットコインでの支払いが可能になるなど、少しづつ浸透している印象です。

そして、Coincheck社がビットコインの定期預金を開始するそうです。利回りは、14日間で1%・30日間で2%・90日間で3%・1年間で5%の4種類から選択出来るようで、なかなかの高利回り!通貨価格も急騰しており、ますます注目したいと思います☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆Carry Protocolの紹介です☆

★Carry Protocolの信条 消費者データは世界で最も貴重なデータの一部であると考えている 消費者は自分の取引データを収集して所有する権利を持つべきだと考えている ブロックチェーン技術は、実際の日常生活に影響を与える限り価値があると信じている Carry ...